· 

温かいな~

こんにちは、スタッフTです手(チョキ)

先日、うりずんの様子がなんと・・・NHK首都圏ネットワークで放送されましたーーexclamation×2
1/17(木)の夕方に放送されたようですTV

お蔭様で放送後、沢山の方々から温かいご支援のお言葉をいただきましたぴかぴか(新しい)

「感動しました。何か力になりたいです」
「大変でしょうが、頑張ってくださいね」
「少しですが、ご寄付したいです」
「子どもたちとっても可愛いですね」

など・・・本当に嬉しいお言葉ばかりでした。

スタッフ一同感謝の気持ちいっぱいですかわいい放送をご覧になり、私たちの活動を応援したいと思っていただいたすべての方々に心から感謝申し上げます。

これからも、皆様の思いを実現していくためにスタッフ一丸となり努力していこうと思いますわーい(嬉しい顔)今後も温かいご支援を宜しくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)

さて、そんな中、放送をご覧になったある女性の方から、子どもたちへと折り紙が届きました揺れるハートとっても可愛くて、難易度の高そうな折り紙たち・・。利用者様も大喜びですわーい(嬉しい顔)うりずんを思い折ってくださったのかな、と思うとなんだか涙が出そうなくらい感動しますもうやだ~(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございました黒ハート